つれづれ日記

不定期に日記のようなものを書いてみたいともいます。

モンハンやってます

こんにちわ。Daizoです。

今日はモンスターハンターをやってました。
結局、チャージアックスは難しくて辞めて、双剣になりました。
双剣は、手数で勝負なので、バシバシ殴れるんだけど、1発が弱い!
しかも、1回の操作で、何度もなぐてしまうので、すぐに避けれないことが多く、それもそれで難しいね。
素材集めでそれなりに周回したんだけど、まあ、自分の下手さ加減に呆れる。
まあ、なんとか素材は集まりましたけど、この調子でマスターランクはきつそうですね。
まだ、ハンターランクも、39だし、マスターランクに至っては3だしね。
まだまだ、これからです。

友達二人ぐらいと、ネットで繋いでやってるんだけど、3人ぐらいで狩りに行くと楽しい!
自分が役立っているかは微妙だけど、複数でやると楽しいです。
まあ、ぼちぼちとやっていきたいと思います。