つれづれ日記

不定期に日記のようなものを書いてみたいともいます。

Apple Watch 10 が届いた~

こんにちわ。Daizoです。

本日、Apple Watch 10 が届きました。
早速セットアップしたのですtが、まあ簡単ですね。
Apple お得意の青いモヤモヤをカメラで取って、あとはメニューに従って操作するだけで、セットアップが完了しました。

カラーはジェットブラック、バントはNikeのスポーツバンドでミッドナイト・スカイの46mmを購入しました。
画面が待機状態のとき、時計の針が強調して表示されていますね。
また、まだ馴染んでないからかもしれませんが、ピンで止めているんですが、止めが前より甘い感じがしますね。
あとは、まだ試してませんが、睡眠時無呼吸症を検知するらしいので、これがどの程度のものかが楽しみです。
その他としてはバッテリ持ちですね。今までのApple Watch 6 では、夕方になると充電が切れていたのですが、これがどの程度持つのかがきになるところです。

番外編として、Waon カードを使用できるようにしたかったのですが、チャージ設定をしないと登録できないようです。
この辺は、ちょっと気になるところですね。
前のカードからの引き継ぎも自動ではできないようなので、お店に行く必要がありそうです。

まあ、色々ありますが、黒いApple Watch 10が手元で光っているのは良いですね~~~
明日からは楽しみになりそうです。